top of page

道具イサミサ夏祭り動画視聴について

動画視聴の仕方

この記事下部にある「今すぐ申し込む」のボタンを押し、一週間限定のサブスクリプション購入のお手続きをお済ませください。


お手続きが済みますと、こちらの動画が全てご覧いただけます。


※お手続き前に「こちら」をタップすると「今すぐ登録」という会員登録画面、もしくはベイプロ生のログイン画面になりますので、下部の「今すぐ申し込む」ボタンから1週間限定のサブスクリプションご購入画面におすすみください。


また、お手続きが済みますと資料のダウンロード用のURLがこの記事の下部に表示されるので、資料が必要な方はダウンロードしてください。


◆ 視聴がうまく出来ない場合は、画面最下部の公式LINEボタンからご相談ください。



同意事項

この動画は9月1日浅草で行われたセミナーの収録動画です。実演部分に関しては、現地参加の方にお好きな方を見て頂くために講師2名が同時進行しており、カメラが双方を行ったり来たりします。オンライン視聴の場合は見たい部分が見られない場合もあることをご了承ください。


また、ご購入の時点で、キャンセルポリシーと禁止事項への同意があるとみなされますので全てよくお読みになってからお手続きにおすすみください。



キャンセルポリシー

またこのプランはご購入後のキャンセルができません。お間違いのないようにお願いいたします。



禁止事項

この動画は株式会社LavBeが著作権を保持しています。また講義内容と配布された資料は講師にとって財産であるため、無断での転載や引用と配布、録画、録音、撮影等の一切を禁止といたします。



資料ダウンロード(購入者限定配布)

動画視聴する

こちらの動画が全てご覧いただけます。


2023伊佐バリカンメソッド&道具イサミサ夏祭りアーカイブ

2023伊佐バリカンメソッド&道具イサミサ夏祭りアーカイブ

動画を見る
bottom of page